櫻井翔は美 少年の那須雄登の「お父さん」? 溺愛ぶりがすごい!

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

櫻井翔は那須雄登の「お父さん」!?

 櫻井翔も那須雄登には絶大な期待を寄せているようだ。昨年8月に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)では、最近注目しているジャニーズJr.として那須雄登の名前を挙げている。櫻井によると、ある日那須と食事に行った際、那須は<すみません。いつもお礼ができていないんでこれ>と、“茄子”の形をしたボディソープをくれたそうだ。櫻井は笑いながらも、<ちゃんとしてるなぁと思った>と感心していた。

 また、今年9月の同番組でも、櫻井は那須とのエピソードを披露している。那須が大学に進学したことを祝うため、櫻井は一緒にスーツ、シャツ、ネクタイを買いに行ったという。「あれがいいんじゃない?」と言いながら、那須にスーツを着せて写真を撮ったと櫻井が話すと、「それ、お父さんよ?」と松本潤からツッコまれていた。櫻井は現在38歳で、那須は18歳だ。年齢差的には、親子のような感覚でもおかしくない。

 相思相愛の櫻井翔と那須雄登。“慶應大学卒のジャニーズ”として、櫻井のスピリットを受け継ぐ那須の将来性に期待したい。

1 2

「櫻井翔は美 少年の那須雄登の「お父さん」? 溺愛ぶりがすごい!」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。