ジャニーズJr.川島如恵留と水溜りボンド・カンタが幼なじみコラボ!「学生時代告白した・された回数は?」

文=千葉佳代
【この記事のキーワード】

 質問に答える形式で学生時代の思い出を話していく中、「告白した・告白された回数は?」というジャニーズに聞いていいのか微妙なクエスチョンも飛び出した。学生時代からさぞかしモテたであろう川島だが、「告白されたことはほとんどないです」「これマジで」とアイドル優等生な回答。画面外のトミーが「(かっこよすぎて、告白に)行けないんじゃない……?」と呟くと、カンタは「もし如恵留に告白してるやついたら、俺、ラリアットしてる(手を出すなと言う意味で)」。カンタ曰く、当時の川島は女子から距離を置かれる存在だったそうで、「自分からいかないと喋ってすらもらえない」と川島も嘆いていたが、スターがゆえにクラスメイトに“好き避け”をされていたようだ。

 「逆に告白したことは?」と聞かれると「したことはあります」という川島。少女漫画的な展開に憧れを抱いていたそうで、「(告白したことは)全然あるし、フラれたこともあるし」と、等身大の回答をした。また、「ジャニーズだったけど、俺もお仕事に対して熱心に向き合えていたかというとそうでもなかった」と言い、Jr.歴が長いメンバーとしての葛藤も覗かせた。

 2人の高校時代はカップルは学年にほとんどおらず、カップルができるとすぐに噂になったそうだ。だから、カンタも川島も「恋愛をしたことがなかった」という。また、カンタは自分から告白した経験はなく、されたことは2回あるという。となると、交際を報じられた池田エライザも……エライザからカンタに告白!? サラリと衝撃的な自慢を挟み込むカンタだった。

 2人のコラボ動画は40分強とかなりの長さだが、小気味よいトークで時間の経つのがあっという間。同級生のカンタと思い出を振り返る川島は、ジャニーズアイドルでありつつ「普通の男の子」としての顔をのぞかせている。続きはぜひ、動画で見てほしい。

1 2

「ジャニーズJr.川島如恵留と水溜りボンド・カンタが幼なじみコラボ!「学生時代告白した・された回数は?」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。