キンプリ平野紫耀が忠実に守る、おばあちゃんの教え「このロケ、俺じゃなくておばあちゃんが来たかったと思う」

文=柴田さとみ
【この記事のキーワード】

 最後に出題されたのは「ダウンの正しい洗い方」。ダウンはそのまま洗うと中に入った羽毛が偏ってしまい、新品のようなふんわり感がなくなってしまう。これを解決するのが、「靴下ボール」。靴下を丸めてボール状にしたものを3~4個、ダウンと一緒に洗濯機に入れて洗うと、ボールがダウンにランダムに当たり、羽毛がまんべんなく広がるのだ。

 自宅でダウンが洗えることに衝撃を受けた平野は、<今日は本当に良かった>と感動。<このロケ、俺じゃなくておばあちゃんが一番来たかったと思う>とおばあちゃんの話題で締めくくった。

 最後までおばあちゃん愛を炸裂させた平野にファンからは、

「紫耀くんのおばあちゃん愛が伝わってきた~優しい子だ」
「おばあちゃんと二人暮らししてたもんね、いっぱい思い出あるよね」
「たくさんお手伝いしてきたんだろうなぁ」

 など、感心の声が多数寄せられていた。来週は神宮寺勇太が「夏の残り物レシピ」に挑戦する。

1 2

「キンプリ平野紫耀が忠実に守る、おばあちゃんの教え「このロケ、俺じゃなくておばあちゃんが来たかったと思う」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。