流れ星・瀧上の元妻・小林礼奈に「泥棒」とバッシング ブログでの匂わせ泥試合

文=田口るい
【この記事のキーワード】
流れ星・瀧上の元妻・小林礼奈に「泥棒」とバッシング ブログでの匂わせ泥試合の画像1

小林礼奈Instagramより

 流れ星・瀧上伸一郎とタレント・小林礼奈元夫婦のブログを通したバトルが、一気に激しさを増している。2人は6月から別居状態で、今月1日に離婚を発表した。

 以前から夫婦喧嘩を繰り返しており、喧嘩の最中に小林が暴れ出して警察沙汰になったこともあったという2人。4歳の一人娘がおり、娘のためにも関係を修復しようと夫婦でカウンセリングを受けるなどしていたそうだが、夫婦として生活を続けることは難しかったようだ。

 離婚後の2人は、ブログでそれぞれ近況を報告しているが、妙な“匂わせ”が多いことで話題になっている。

 小林は7日のブログで<あーきもちわるい 最近ストーカーにあってる>と何者かにストーカー被害に遭っていると明かしたが、ネットでは「元夫のこと?」と瀧上をストーカー扱いしているのではと見られている。

 さらに13日には、家賃を滞納しており、娘の入園祝いをその支払いにあてるとブログで報告したが(現在は削除済み)、祝儀袋の写真までアップしていたことから、わざと“炎上”して注目を集める狙いでは、との指摘が相次いでいる。

 一方の瀧上も14日にクレジットカードが不正利用されたとブログで告白。<額的に50万位使われてる。腕時計とか買われてる 元嫁にはカード情報は絶対に使用しないでと何回も言ってるし、向こうから縁切りたいみたいだから違うだろうし>とつづっていたが、小林が2日のブログで<頑張った自分へのご褒美>として腕時計を購入したと明かしていたことから、ネットでは小林が犯人だと疑う声が続出している。

 翌15日に瀧上はブログで<カード不正利用の犯人、特定しました。これから全額請求します>と報告。一方の小林は、彼女を瀧上のカード不正利用の犯人だと決めつける心ないユーザーから“泥棒”、“犯罪者”などと誹謗中傷されているという。

 それについて小林はブログで<こうなる事分かっててやってるよね 消してるけど 死ねとかそういうヤバイコメントとか誹謗中傷が鳴り止まない。わざと。計画的わざと。同じ土俵に立ちたくないから 何も言わないよ 一生やってればいい>と瀧上の名前こそ出していないものの、意味深につづっている。

 さらに小林は、精神的な負担から体調不良が続いているとも明かした。

<私が体調不良になって鬱になったら娘守れないのよ。私の心の健康は娘の健康に直結なんだよ なぜわからない。なぜ。だからもうやめてほしい、ほんとに 結婚生活は辛いものもあったけど でも楽しかったこともたくさんあったし 今は感謝している。ありがとう、お互い幸せになろうよって、、、。良い思い出にして終わりたい>

1 2

「流れ星・瀧上の元妻・小林礼奈に「泥棒」とバッシング ブログでの匂わせ泥試合」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。