King & Princeは6人中5人が料理好き? 神宮寺勇太「岸くんよりは上手!」と自画自賛

文=柴田さとみ
【この記事のキーワード】

 試食では、目をキラキラさせておいしいと繰り返し、<こんだけのクオリティのもの作っちゃったから、岸くん、次やるときはがんばってね!>と、カメラ目線で堂々と岸にライバル宣言。髙橋と神宮寺に岸はどのようなアンサーをするのだろうか。

 キンプリでは永瀬廉も今年6月にラジオで、「奇跡の生姜焼き」を作れたと自慢し「自分の料理の才能が怖い」とまで言っていた。そして平野紫耀もデビュー前から日常的に料理を作るそうで、得意料理は回鍋肉だと公言済み。休業中の岩橋玄樹は唯一、料理自慢がないが、そもそも好き嫌いが多いらしい。復帰した暁にはメンバーの手料理を振る舞われる企画もありそうだ。

 ちなみに、この日のスタジオにはSexyZoneの菊池風磨がゲストとして出演しており、VTRを見終えた菊池は<見ないうちに髪型が武田真治さんみたいになってる>とまったく料理と関係ないポイントを指摘し、神宮寺をいじっていた。

1 2

「King & Princeは6人中5人が料理好き? 神宮寺勇太「岸くんよりは上手!」と自画自賛」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。