岡村隆史の結婚を一年以上前に暴露? 相手女性を「ガチの女」

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

 そしてこの騒動はきっかけの一つかもしれないが、ネットでは「もっと前から結婚前提で付き合っていたのでは?」とも言われている。というのも、昨年6月に匿名掲示板に“岡村には結婚前提で交際している女性がいる”とさりげなく書き込まれていたためだ。

 その書き込みは昨年6月のもので、次のように書かれていた。

<岡村は3年前くらいから一緒に旅行に行きまくってる女がいる
テレビで喋ってるメイクさんやスタイリストさんでは無いガチの女な
その女とがっつり付き合い出したのはめちゃイケが終わってからだけど
そいつと一緒に住むためにマンションを買って最近住民票も大阪から東京に移した>

 もちろん、実際に岡村のことを知る人物の書き込みではなく、ただの妄想が垂れ流されていただけとも考えられるが、「当たってる」「予言?」とネットはざわついている。ちなみに『オールナイトニッポン』で岡村が説明したところによると、10月10日に入籍は済ませたものの、まだ同居はしていないそうだ。

1 2

「岡村隆史の結婚を一年以上前に暴露? 相手女性を「ガチの女」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。