川口春奈、インスタで“SOS”訴え? 過労やストレスに心配の声

文=田口るい
【この記事のキーワード】

 とはいえ、新型コロナウイルスの影響で『麒麟がくる』の撮影日程が大幅に変更された中、『極主夫道』の撮影もこなさなければならない現在の川口は、かなりのハードスケジュールを送っていることが予想される。出演ドラマを掛け持ちするだけでも大変なのに、スケジュール変更まであったとなれば、目の下にクマができてしまうのも当然である。

 このところ、ドラマの掛け持ちに加えて映画やバラエティの出演までこなしている田中圭も、過労やストレスが心配され、9月に自宅に向かうタクシーで酔いつぶれて警察に保護されていたことが報じられた際にはそうした声がより大きくなっていた。過労やストレスは本人の自覚のないまま蓄積され、ある日突然限界を迎えてしまう場合もあり、多忙を極めている川口の心や体の健康状態が心配だ。

 ドラマ撮影で多忙な中でも、川口はYouTubeチャンネルに1~2週間に1回のペースで新規動画を投稿してファンサービスを欠かさず、そんな彼女を支持する人も多い。25日の『麒麟がくる』で、視聴者が待ちに待った川口の姿がみられるかどうか注目が集まっているが、くれぐれも無理だけはしないでほしいものだ。

1 2

「川口春奈、インスタで“SOS”訴え? 過労やストレスに心配の声」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。