瑛太と木村カエラ夫婦がラブラブツーショット写真を公開 不倫騒動の余韻を払拭?

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
瑛太と木村カエラ夫婦がラブラブツーショット写真を公開 不倫騒動の余韻を払拭?の画像1

木村カエラInstagramより

 歌手でモデルの木村カエラが夫・永山瑛太とのツーショット写真をInstagramに投稿し、ファンは「素敵な夫婦!」「憧れます」等、コメント欄で絶賛している。

 木村は自身の誕生日である10月24日にInstagramを更新。バースデーケーキの写真を投稿した後、<ワレワレハ宇宙人夫婦>との言葉と共に宇宙人のように耳が尖る写真加工アプリで撮影した、瑛太とのツーショットを公開した。木村が瑛太との写真をInstagramに投稿することは非常に珍しい。

瑛太と木村カエラ、イニシャルトークで「離婚危機」と言われ…

 瑛太と木村カエラと言えば、今年1月の『アッコにおまかせ!』(TBS系)におけるイニシャルトークが発端で“離婚寸前”との噂が浮上していた。

 番組に出演した芸能ジャーナリストは「人気俳優Aと人気アーティストKが離婚しそう」だという情報を披露。Aのヒントとしては、「プライベートでの素行不良」、Kのヒントとしては「結婚式の定番ソングを代表曲に持っている」とのことであった。離婚危機の理由としては、AはKに内緒で別宅を保有し、そのことがKにバレ怒りを買ったことだそうだ。

 瑛太は過去に2回ほど、酒に酔って暴行騒動を起こしたと週刊誌で報道されたことがあり、一方、木村の代表曲である「Butterfly」は結婚式の定番ソング。このことから、ネット上ではAとKが瑛太・木村夫婦を指しているのだろうという憶測が広まった。

 また瑛太は今年8月、「文春オンライン」で役者志望の女性Aさんとの“不倫疑惑”が報じられた。記事によると、瑛太は吉田鋼太郎と関係者の男性、Aさんの4人でお酒を飲んだ後、Aさんと二人で行きつけのバーに移動。そして朝方になると、瑛太とAさんはAさんの自宅マンションに帰り、4時間ほど滞在したという。

1 2

「瑛太と木村カエラ夫婦がラブラブツーショット写真を公開 不倫騒動の余韻を払拭?」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。