Zeebra今も不倫相手と交際、NiziUデビュー後に離婚発表と報道

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

 また、Zeebraが不倫をしたのは今回が初めてではないようだ。中林美和が2015年に出版したエッセイ『おんぶにだっこでフライパン 4人育児の奮闘記』(角川書店)では、こんな言葉が記されていた。

「好きなだけお酒を飲んで好きな時間に帰ってくる。もしくは連絡さえつかず帰ってこない。彼の感覚はすでに独身のようだった」
「信用したいという気持ちと、『やっぱりそうなのかな』と落胆する気持ちが同時に湧いてくるのだ。そのたびに、私は妻として、ひとりの女性として、彼からちゃんと愛されているのだろうか? と考えてしまう」

 このとき、3カ月の別居期間を経た後、「彼の誠意と1%の頼りない可能性」にかけて再び家族としてやり直すことにしたという。しかし、その期待は不倫報道によって再び裏切られることになってしまったようだ。

 現在、長女は高校3年生(インターナショナルスクールであればすでに卒業している可能性もある)、また、リマもこれからNiziUのメンバーとして韓国の寮と行き来する日々が続くと予想される。子育てはひと段落し、もう我慢してZeebraと夫婦を続ける理由もなくなってしまったのかもしれない。

 もし報道通り、NiziUデビュー後に離婚発表があるのだとすれば、かわいそうなのはリマである。

 27日放送『スッキリ』(日本テレビ系)、30日放送『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)と、12月2日のデビューを前に大々的なプロモーションは早くも始まっており、年内いっぱい続くだろう。『NHK紅白歌合戦』出場を予想する声も多くある。華々しいデビュー直後とその後の多忙なスケジュールのなか、重荷が増える彼女の胸中は察するにあまりある。

1 2

「Zeebra今も不倫相手と交際、NiziUデビュー後に離婚発表と報道」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。