山本舞香、長瀬智也へ好き好きアピールに「ニタニタすんな!」「お似合い」

文=中崎亜衣
【この記事のキーワード】

プライベートで交際中の伊藤健太郎はタイプが違う?

 ネット上では「めちゃくちゃお似合い」「違和感無し」と好評だった山本・長瀬カップル。プライベートで山本は2018年に13歳年上の劇団EXIEL・青柳翔との交際を報じられているが、青柳もまたバイクの似合う大人の男性で、お似合いだった。長瀬を「好みのタイプ」だというのは案外リップサービスではなく本音なのかもしれない。

 ただ、山本が現在交際中とみられるのは同い年の俳優・伊藤健太郎。今年1月に同棲報道があった二人だが、若手俳優注目株で爽やかな印象の強い伊藤と、毒舌タイプの山本の熱愛報道には、それなりのネットバッシングがあった。

 しかもその伊藤健太郎は10月29日にひき逃げなど道路交通法違反の疑いで警視庁に逮捕された。伊藤は28日に東京・渋谷区の交差点で乗用車を運転していたところ、バイクと衝突。バイクに乗っていた男女2人が重軽傷を負っている。バイクが転倒したが、伊藤は現場からいったん立ち去ったという。

 山本と伊藤の交際のきっかけになったという共演映画『とんかつDJアゲ太郎』は30日の公開を目前に控えており、思いもよらぬ事件発生に山本も困惑しているかもしれない。

1 2

「山本舞香、長瀬智也へ好き好きアピールに「ニタニタすんな!」「お似合い」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。