星野源と新垣結衣は今も交際中? 意外な恋愛への積極性を告白

文=中崎亜衣
【この記事のキーワード】

 ちなみに星野は、『逃げ恥』出演を機に、結婚願望が高まったと明かしている。放送当時、ドラマ公式サイトに掲載されたインタビューでは、減退していた結婚願望がこのドラマの主題歌を書いているうちに盛り返してきたと話していた。

<少し前まではなかったんですが、今年からまた復活しました (笑) なぜかというと、このドラマに出演させていただくことになり、なんとなく役のことを考えながら過ごして、その中で主題歌もやらせていただくことが決まって 『恋』 というタイトルにしようと決めて、ラブソングを書こうと思っているうちに、「あれ?今、結婚したいかもしれない」 みたいな (笑)。「恋」 について考えているうちにどんどん恋モードになってきてしまいました。結婚したくなってきました (笑) >

 翌2017年4月、『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にゲスト出演した際にも、星野は<結婚はしたいです><前まではそういう気持ちなかったんですけど、奥さんと一緒にご飯を食べるってきっと幸せだろうと思って>と、結婚に対するポジティブなイメージを語っていた。

 来年1月放送の『逃げるは恥だが役に立つ』スペシャルドラマでは、ハッピーエンドのその後である「結婚生活」そして「育児」をめぐる彼らと社会の問題が描かれる。現在は絶賛撮影中だというが、星野の結婚願望は今、再び高まっているのかもしれない。

1 2

「星野源と新垣結衣は今も交際中? 意外な恋愛への積極性を告白」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。