NiziU「リクマユ」カップルに歓喜! 「親友以上、家族よりちょっと下」な9人の関係が「尊い」

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

 とはいえ、NiziUは「誰と誰が仲がいい」というよりも、9人全員が絆で結ばれているのではないか。それは厳しいオーディションを全員で勝ち抜いたという経験が生み出したものなのかもしれない。

 現在NiziUのメンバーは韓国で共同生活を送っているが、10月27日放送『スッキリ』(日本テレビ系)では、ケンカをしたのも日本に発つ前日に「アイスを食べるか、ケーキを食べるか」で揉めた一回きりと明かし、メンバー同士の関係性をこのように話していた。

<私たちはライバルっていう感じでもなくて、もはや家族みたい。全員が一緒の夢を追いかける仲間>(リク)
<友だちを越しちゃった関係みたいな。親友も越しちゃった関係みたいな感じで。家族のちょっと下>(リマ)

 NiziUは12月2日にいよいよ本格的なデビューを果たす。いま現在、ミイヒが体調不良で活動休養を余儀なくされているが、彼女たちはこれから先さらなる困難に直面することもあるだろう。そのときは9人の絆がそれを乗り越える武器になるはずだ。

1 2

「NiziU「リクマユ」カップルに歓喜! 「親友以上、家族よりちょっと下」な9人の関係が「尊い」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。