上原多香子がインスタライブ、後藤真希は「炎歌ってみた」! 不倫で大炎上した女性タレントの復活

文=田口るい
【この記事のキーワード】

 9月30日放送の音楽特番『テレ東音楽祭2020秋』(テレビ東京系)には、AKB48とのコラボで堂々のセンターを務めあげ、「会いたかった」「フライングゲット」「ヘビーローテーション」のメドレーを披露した後藤真希。現役アイドルと肩を並べても強い存在感を放ち、その健在ぶりをアピールした。

 YouTube動画も話題になりつつある。10月31日にはモーニング娘。時代のヒット曲『恋愛レボリューション21』の「踊ってみた動画」を、1日には 大ヒット中のアニメ映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌であるLiSAの『炎』を「歌ってみた動画」で公開し、こちらでもキレキレのダンスや卓越した歌唱力を披露している。

 ファンからは「やっぱり後藤さんはステージの上が似合うし、歌手でありアーティストです」「ごっつぁんが恋レボとかアツすぎる」と歓喜の声が寄せられている。来月には自身初となるオンラインライブも予定されており、自身の原点でもある歌手活動に力を入れているようだ。

 ともにまだ30代の上原と後藤。10代前半から芸能界でのキャリアをスタートさせ、芸歴は長いが、年齢的にはまだまだ人生の前半戦だ。今年も不倫報道で活動自粛しているタレントがいるが、いくらでもやり直しはきくだろう。

1 2

「上原多香子がインスタライブ、後藤真希は「炎歌ってみた」! 不倫で大炎上した女性タレントの復活」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。