山下智久の「女を見る目のなさ」が露呈…事務所クビの女子高生に馬鹿にされ

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
山下智久の「女を見る目のなさ」が露呈…事務所クビの女子高生に馬鹿にされの画像1

山下智久Instagramより

 山下智久と飲酒・ホテル宿泊疑惑が報じられた女子高生モデルのA子さんだが、先日ついに所属事務所のサイトからプロフィールが消えInstagramのアカウントも削除された。契約解除になったと見られており今後の芸能活動がどうなるかは不明だが、「週刊女性PRIME」によるとA子さんの人脈は健在のようだ。

 8月、山下智久とKAT-TUN亀梨和也が飲んでいた六本木のバーに年齢を偽って入店し、彼らと飲んだというA子さん。「週刊女性PRIME」では、10月中旬に都内で行われた芸術家や若手の会社経営者が集まる合コンにA子さんが参加し、「山Pと世間を騒がせちゃいました~」「私ばかり悪者にされちゃったな……」と冗談を言っていたと伝えている。

 A子さんは山下と飲酒・ホテル宿泊疑惑が出た直後にも、山下とのことをネタにする動画が流出し物議を醸した。流出した動画はA子さんの友人のInstagramアカウントで公開されたもののようで、友人に<A子さんA子さん、話題の方ですよね? P、Pとやった!>といじられたA子さんが<ネタじゃないから、ホントネタじゃないから~ マジでネタじゃない~>と照れたように笑うというもの。動画には<元気だよね 実はめちゃくちゃ反省してますこいつ>との文字も添えられていた。

山下智久の脇の甘さが浮き彫りに

 こうしたA子さんの態度に、山下智久のファンからは「反省の色がない」と再び怒りの声が噴出している。その一方で、A子さんは未成年であるが山下は35歳のいい大人ということから、「相手を見る目が無さすぎて残念」「女子高生に馬鹿にされるって……」など、山下の脇の甘さを指摘する声も少なくない。確かに元はと言えば、山下の軽率さがまいた種だ。

 ジャニーズ事務所は当然、所属タレントを守る。山下の未成年との飲酒・淫行報道については、当初から「山下は年齢を偽ったA子さんに騙された」とのスタンスを取っていた。10月には「日刊スポーツ」が、A子さんから弁護士を通じてジャニーズ事務所に謝罪の文書が送られていたことを報道。事務所側は山下の芸能活動再開を見越して公表したと見られる。

 来年3月にはそのジャニーズ事務所を退所予定だと噂される山下智久。亀梨と組んだユニット「亀と山P」のアルバムリリース日は、延期になったまま、いまだ【発売日未定】だ。

「山下智久の「女を見る目のなさ」が露呈…事務所クビの女子高生に馬鹿にされ」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。