大野智、婚約女性とイチャイチャ写真が流出。嵐のファンクラブ存続決定も賛否

文=田口るい
【この記事のキーワード】

大野智と他の嵐メンバーとの距離

 しかし大野が嵐としての活動を再開する気があるかどうかは、やはり微妙だと言わざるを得ないだろう。

 先月末に櫻井翔とともに「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」に出席した際、「嵐メンバーに年賀状で贈りたいひと言」を発表するコーナーで大野は<これからも変わらず、一生連絡を取り合おう!>とコメント。別れを連想させる“一生連絡を取り合おう”という表現が、かえって他の嵐メンバーとの距離を感じさせると話題になった。

 大野は10月19日にネットフリックスで全世界同時配信されたドキュメンタリー『ARASHI’s Diary -Voyage-』の第15話で、今後について見通しが立っていないと語っており、嵐の活動再開について考えられる状況ではなさそうだ。

<あんまり先のことは考えられない。2カ月後のこと、1カ月のことも今はわからない。来年のことは何も考えられない。今は目の前のやれることをやるだけなんだよね。この状況だけど、楽しみながらやるってだけかな>

 ファンクラブが存続するからには、ファンが嵐の活動再開を期待するのも無理はなく、活動が一切ないのに会費だけを徴収すれば批判も起こり得る。自由になりたい大野と、嵐でいたい他のメンバーの温度差が解消される日は来るだろうか。

1 2

「大野智、婚約女性とイチャイチャ写真が流出。嵐のファンクラブ存続決定も賛否」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。