やはり二宮和也の結婚が亀裂に…嵐メンバーの関係はすでに崩壊してしまったのか

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

大野智の芸能界引退は止められないのか

 来年以降の活動をまったく明かしていない大野智だが、嵐のファンクラブが継続することもあり、再結成を望む声はにわかに高まりを見せている。しかし大野が嵐に戻る可能性は、決して高いとは言えないだろう。

 10月末にも大野の固い意志を感じられる発言が話題になった。大野は櫻井翔と共に「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」に出席。二人は「嵐メンバーに年賀状で贈りたいひと言」を発表したが、大野のメッセージは別れの挨拶のようだった。

<これからも変わらず、一生連絡を取り合おう!>

 今年の年賀状のキャッチフレーズが「このつながりは、一生もの。」であるため、それに絡めた発言ではあるが、櫻井の<これからも、ずーっとよろしく!>というメッセージと並べると、よそよそしさがある。

 ただ、これまで心底愛した恋人との結婚もかなわず、耐えに耐えてきた大野に、これ以上のグループ活動を強いるのは酷というものだろう。ファンはもう十分、夢を見せてもらったのかもしれない。

1 2

「やはり二宮和也の結婚が亀裂に…嵐メンバーの関係はすでに崩壊してしまったのか」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。