櫻井翔がセクゾ松島聡の復帰に粋な計らい! 後輩を虜にする「アニキ」の人間的魅力

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

 櫻井翔を慕う「アニキ会」への入会を希望している若手のひとりが美 少年の那須雄登である。

 櫻井は近年、那須のことを大変にかわいがっている。きっかけは那須が櫻井に対して大変な憧れを抱いていたことだったという。

 那須はジャニーズ入所前から嵐のファンクラブに入るほど生粋の櫻井翔ファン。那須は中学校から慶應の付属校に通い、2020年には慶應義塾大学経済学部に進学したが、そうした進路を歩んだのも、慶應出身の櫻井と同じ道を歩みたいと思ったからというから筋金入りだ。

 今年1月放送『新・日本男児と中居』(日本テレビ系)で那須は、櫻井のことを<精神的支柱>と語り、「櫻井くんがいなくなったらどうするの?」との質問には<怖いですね。それを考えると>と答えていた。

 そこまでアピールしてくれる那須は櫻井にとっても可愛いらしく、2019年8月放送『VS嵐』(フジテレビ系)では、「最近注目しているジャニーズJr.」として那須の名前を挙げた。今年9月の放送では、大学進学にあたって那須と一緒にスーツを買いに行き、写真を撮ったとのエピソードまで披露され、松本潤が<それ、お父さんよ?>とツッコミを入れていた。

 那須も所属する美 少年は11月3日に新国立競技場で行われた嵐のオンラインコンサート「アラフェス 2020 at 国立競技場」でバックダンサーを務めた。

 嵐は2020年いっぱいで活動を休止するが、櫻井は『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)の枠を引き継ぎ、来年1月からの新番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』でMCを担当するなど、タレントとしての活動は引き続き勢力的に行う。これからも「アニキ会」は拡大していきそうだ。

1 2

「櫻井翔がセクゾ松島聡の復帰に粋な計らい! 後輩を虜にする「アニキ」の人間的魅力」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。