「カウコン中にLINE」A.B.C-Z橋本良亮のナンパを妹尾ユウカが暴露しファンを挑発

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
「カウコン中にLINE」A.B.C-Z橋本良亮のナンパを妹尾ユウカが暴露しファンを挑発の画像1

Johnny’s netより

 A.B.C-Zの橋本良亮にナンパされた時の状況を、インフルエンサーでコラムニストの妹尾ユウカがYouTubeで暴露し話題になっている。

 橋本が妹尾をナンパしていたことを「文春オンライン」が報じたのは今年1月。橋本は2019年12月、新宿の路上で女性2人に「コップンカー!」としつこく声をかけ、LINEを交換していたそうだ。その女性が妹尾で、妹尾の知人によると、妹尾と橋本たちは数時間後に再集合し、渋谷のバーで飲んだという。橋本は酒癖が悪く、女性陣に対して「チューしよう」などと迫っていたとも伝えられた。

妹尾ユウカ「お前と売名はないわ!」

 妹尾ユウカが橋本良亮との一件を暴露したのは、恋愛メディア「felice」のYouTubeチャンネルで11月4日に配信された動画。妹尾は「felice」の編集長、ミスiDの脳震盪ウサギエリカコチャンと共に「闇グータンヌーボ」という企画に参加した。

 編集長から「ジャニーズと撮られてましたよね?」と話を振られた妹尾は、当時の状況を話し出す。なお、動画では橋本の名前は伏せられていた。

 妹尾が新宿の歌舞伎町を歩いていたところ、「文春」の報道通り「コップンカー!」と声をかけられ、一度別れるものの、再び道端で橋本と出会い飲み会に誘われたという。妹尾は橋本の言動から彼のことを「ホスト」だと思っていたそうだ。その後、渋谷に移動し、グループで飲んだという。

 その飲み会以降も、橋本はジャニーズカウントダウンコンサートの最中に妹尾とLINEで連絡を取っていたというが、数日後に「文春オンライン」で記事が出てしまったようだ。編集長は橋本に対して「脇ガバガバじゃない?」とツッコミを入れていた。

 妹尾によると、橋本は妹尾が売名行為のために「文春」にネタを売ったのだと推測し怒っているというが、妹尾は「お前と売名はないわ!」と一蹴。また報道が出た直後、橋本は「俺(ジャニーズ事務所を)クビ」と言っていたというが、妹尾が謝罪をすると「いや、自主的に」と返ってきたといい、このやり取りに妹尾は<それクビじゃないから。「頭悪いこいつ」みたいな感じになって>と小馬鹿にしていた。

 さらに、編集長が<ジャニオタにめっちゃ怒られてなかった?>と質問すると、妹尾は<めっちゃ怒られた。すぐ怒るあいつら。ほんとに短気><自分が金使ってた男が「コップンカー!」とか言って道端でナンパしていたら、「キショこいつ」みたいなグッズ捨てるよね>と爆笑。

1 2

「「カウコン中にLINE」A.B.C-Z橋本良亮のナンパを妹尾ユウカが暴露しファンを挑発」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。