大野智、ジャニーズ退所で独立か 2021年のファンクラブ継続も物議

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
大野智、ジャニーズ退所で独立か 2021年のファンクラブ継続も物議の画像1

嵐Instagramより

 嵐の活動休止後、大野智がジャニーズ事務所を退所する可能性が再び現実味を帯びてきているようだ。大野が今年4月、芸能の仕事を目的とした個人プロダクションを設立したことを「日刊大衆」が伝えている。

 大野は2013年から交際していたシングルマザーの女性との結婚のため、嵐からの脱退と芸能界引退をジャニーズ事務所に申し出ていたという。だが事務所との話し合いの中で、引退・退所はせず、「嵐としての活動休止」に落ち着いた。

大野智の精神状態を心配「人間不信になりそう」、抱擁キス写真流出で「誰が裏切ったの?」

 真剣交際していた女性との密着写真が流出した嵐の大野智に、ファンからは批判と同情の声がそれぞれ飛び交っている。 11月5日発売の「週刊文春」(文藝春…

大野智、ジャニーズ退所で独立か 2021年のファンクラブ継続も物議の画像2
大野智、ジャニーズ退所で独立か 2021年のファンクラブ継続も物議の画像3 ウェジー 2020.11.05

 しかし大野の「事務所に残る」という決断は揺らいでいるようだ。気持ちは独立に向いているのかもしれない。「文春」では、大野がプライベートを犠牲にしてまでアイドルとしての人生を選択したにもかかわらず、二宮和也は昨年11月に結婚を優先させたことで、嵐メンバー間に亀裂が入ったとも伝えている。

 「週刊文春」2020年11月12日号(文藝春秋)は、大野は芸能界引退後しばらく仕事をせずに今まで稼いだ資産を手元に不動産投資などで生計を立てるため、2016年から複数の会社を設立していたとも報じた。だが「日刊大衆」によると大野は今年4月、前述の不動産投資のための会社ではなく、タレントやアーティストのマネージメント、音楽・芸能イベントの企画など、芸能活動を目的として個人事務所を設立していたという。この個人事務所は、大野がジャニーズ事務所からの独立を見据えて設立したものなのだろうか。

1 2

「大野智、ジャニーズ退所で独立か 2021年のファンクラブ継続も物議」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。