工藤静香が木村拓哉の誕生日祝う「愛に慣れたくない」 CocomiとKōki,は秘蔵プライベート写真を大公開し祝福

文=田口るい
【この記事のキーワード】
工藤静香が木村拓哉の誕生日祝う「愛に慣れたくない」 CocomiとKōki,は秘蔵プライベート写真を大公開し祝福の画像1

Cocomi Instagramより

 俳優の木村拓哉が、13日に48歳の誕生日を迎えた。同日に木村はインスタグラムを更新し、<48歳になりましたぁ~‼︎ これからも、宜しくお願いします‼︎>とコメントしつつ、白いカスミソウらしきの写真を投稿している。

 木村家の人々は、家族が誕生日を迎えるとそれぞれSNSで祝福するのが習慣となりつつある。木村の誕生日にも、長女のCocomiがインスタグラムで<HAPPY BIRTHDAY いつまでもカッコイイ父上でいてください(言わずともそうであろうけど)。父上且つ親友。いつもありがとう>と綴り、幼い頃の自分とパパ・キムタクの秘蔵写真を3枚公開。上目遣いでアヒル口のパパが実に若々しい。

 次女のKōki,も<お誕生日おめでとう!!!! ️いつも家族に笑いと明るさをもたらしてくれてありがとう 私が旦那さんを見つけるのは難しいだろうと、言っていた人達がいましたが、その理由が良く分かります>と祝福コメントを投稿。こちらも4枚のプライベート写真を公開しているが、南国で木村のいでたち(ヒョウ柄シャツにダメージジーンズの短パン)がなかなか衝撃的だ。

 木村の父としての顔が見られる貴重なショットに、ネット上のファンは「キムタクってパパとしても完璧」「キムタクがすごい良いお父さん感出ててほっこりした」と好意的な反応を示している。確かに木村が娘たちをどれほど溺愛してきたかがよくわかる写真ばかりで、娘たちも心からパパのことが大好きなのだろう。

 さらに、今年結婚20周年を迎えた妻・工藤静香もインスタグラムを更新。木村の名前こそ伏せているのだが、11月生まれの人々を祝福する投稿だ。工藤はそこで“愛”についての想いをつづっている。

<11月生まれの皆様 お誕生日おめでとうございます>

<繰り返し頑張る事や体感などでの「慣れる」は、好ましいですが、「慣れ過ぎる」のはゼロに戻ってしまうというか、注意不足になってしまうというか、その時点で伸び代を失うような気がしていて、何事にも「慣れ過ぎ」に注意をしてきたような気がします>

<無論、好きという気持ちや、愛するという気持ちには、ほんの少しでも「慣れる」という事は絶対に無いです。寧ろ愛する事も、愛される事も「慣れ」たくはないですね>

1 2

「工藤静香が木村拓哉の誕生日祝う「愛に慣れたくない」 CocomiとKōki,は秘蔵プライベート写真を大公開し祝福」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。