大野智は浮気を繰り返したのに“純愛”? 松本潤と櫻井翔も二股報道でも、二宮和也の結婚だけが叩かれた嵐の謎

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
大野智は浮気を繰り返したのに純愛? 松本潤と櫻井翔も二股報道でも、二宮和也の結婚だけが叩かれた嵐の謎の画像1

嵐Instagramより

 嵐・大野智とシングルマザー女性との悲恋で、大野への同情の声が相次いだ。大野とシングルマザー女性A子さんとの熱愛を伝えた「週刊文春」(文藝春秋)によると、大野とA子さんは2013年に出会い、交際に発展。2017年から同じマンションに二部屋を借り、マンション内同棲を始めていたという。

 同年6月、大野はA子さんと結婚するために嵐脱退と芸能界引退をジャニーズ事務所に申し出るものの、話し合いの末に「嵐の活動休止」という形に収まり、「アイドルである限り結婚はできない」として結婚は白紙に。A子さんから身を引く形で二人は破局したそうだ。

 大野に長年恋人がいたことに憤慨するファンもいたものの、アイドル活動と結婚の狭間で揺れ動いた大野とA子さんの “純愛”と悲恋に同情する声も大きい。

 しかし大野といえば、A子さんと交際中だったはずの2015年に別の女性とのデートをスクープされ、謝罪会見までしている。また、「文春」記事では、2013年に西麻布の会員制バーで知り合った元モデルのB子さんと浮気し、A子さんにバレていたと暴いている。意外にも浮気三昧だったようだ。

 大野智だけでなく、松本潤や櫻井翔も二股疑惑が報じられたことがあった。

 松本潤は俳優の井上真央とファン公認のカップルだったが、2017年にセクシー女優の葵つかさとの都合のいい関係が発覚。二股だと報じられた。記事によると、松本は葵の恋愛感情につけ込み、タクシー代も渡さずに自宅に呼びつけていたという。

 また、櫻井翔は今年1月に慶應義塾大学の同級生の女性との結婚を前提とした真剣交際が報じられ、現在もその女性と関係を継続中と見られている。しかし3月には、本宅で前述の本命の彼女と同棲中だが、別宅には広瀬アリス似の女性を連れ込み、浮気に勤しんでいたと報じられている。

 最終的に櫻井は本命彼女を選んだようで、7月には「FRIDAY」(講談社)が、同級生の彼女は櫻井の浮気を許し、結婚に向けて本格的に準備を進めていると伝えている。

1 2

「大野智は浮気を繰り返したのに“純愛”? 松本潤と櫻井翔も二股報道でも、二宮和也の結婚だけが叩かれた嵐の謎」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。