高杉真宙「ジャニーズなんかと…」朝ドラ降板?「高杉の下着は私が洗っている」溺愛する元マネの存在も

文=田口るい
【この記事のキーワード】

「高杉の下着は私が洗っている」溺愛する元マネの存在

 高杉が影響を受けているという元マネージャーのAさんは、今年2月、「NEWSポストセブン」(小学館)で、高杉との距離が近すぎたことが原因で退所したと報じられていた人物。Aさんは敏腕と評判だったが、いつしか高杉の下着を「私が洗っている」と周囲に話したり、高杉の現場にしか顔を出さなくなるなど豹変。高杉の現場への同行を禁じられたという。

 納得がいかなかったAさんは退所することとなり、<真宙との仲を引き裂かれた>と話していたそうだ。Aさんは「スウィートパワー」の所属女優が高杉と話すことさえ嫌がっていたともいわれている。もし高杉が独立にあたってふたたびAさんとタッグを組むとなれば、高杉のガードは固くなり、共演女優が限られるかもしれない。

 芸能人の独立に際して“ネガキャン”が多発することは珍しくないが、「裸一貫」の再スタートとなると、テレビドラマなどへの出演機会は減ってしまいそうだ。ただ、芸歴は10年以上になるものの、高杉はまだ24歳。いくらでも羽ばたける可能性があるだろう。

1 2

「高杉真宙「ジャニーズなんかと…」朝ドラ降板?「高杉の下着は私が洗っている」溺愛する元マネの存在も」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。