3時のヒロインに暴言? 黒沢年雄が「見にくい物体」「不愉快」などとブログ綴る

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
3時のヒロインに暴言? 黒沢年雄が「見にくい物体」「不愉快」などとブログ綴るの画像1

黒沢年雄ブログ

 俳優の黒沢年雄が17日午前にブログに投稿した文章が物議を醸している。

 黒沢は「テレビの朝のニュースワイドショー。」というタイトルでブログ記事を更新。

<失礼…。
ゲストの女性芸人の方?タレント?
異常にお太りになった、決して美しいとは言えず…見にくい物体を見せられるのは、愉快とは言えず…不愉快だ…。
自己管理が出来ていない。>

<朝は一日の始まり…。
爽やかな気持ちのいい、映像を提供して欲しい…。
それがテレビの基本…。>

と綴った。

 誰に向けているのか明記してはいないものの、ネットではちょうど朝の時間帯に放送している“ニュースワイドショー”、『グッとラック!』(TBS系)の火曜コーナーレギュラーを務める3時のヒロインに対する暴言だと推測されている。Twitterでは「黒沢年雄の方が不愉快」「これこそ誹謗中傷」と炎上中だ。

 人の体型を揶揄・中傷することに関しては、最近、出産して仕事復帰したタレント・菊地亜美に対して、「体型を戻してからテレビに出るものなんじゃないの?」と茶化した中居正広にも批判が飛んだ。

 菊地は15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にも出演したが、東野幸治が「普通、もうちょっとお痩せになってから復帰するんじゃないかと。なんか急いでいる感じがする」と言い、松本人志も「メンテナンスがまだ、済んでない感じ」と指摘するなど、産後の体型をいじられていた。本人はネタにしているものの、視聴者が見ていて気分の良いやりとりでないことは確かだろう。

 産後かどうかにかかわらず、人の体型を「醜い」等と貶して少しも恥ずかしくないものだろうか。

中居正広に「引くわ」「ネタでも気分悪い」と批判、産後の菊地亜美へ「体型戻してからテレビ出て」

 中居正広がタレントの菊地亜美に対して放った無礼な一言が物議を呼んでいる。 8月に第一子を出産したばかりの菊地亜美が『ザ!世界仰天ニュース』(日本テ…

3時のヒロインに暴言? 黒沢年雄が「見にくい物体」「不愉快」などとブログ綴るの画像2
3時のヒロインに暴言? 黒沢年雄が「見にくい物体」「不愉快」などとブログ綴るの画像3 ウェジー 2020.11.13

「3時のヒロインに暴言? 黒沢年雄が「見にくい物体」「不愉快」などとブログ綴る」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。