松本潤にきゃりーぱみゅぱみゅ「好きなのかな? 私の事」 MJの気配りと優しさに絶賛

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

嵐Instagramより

 きゃりーぱみゅぱみゅが11月16日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ』(JFNネット)で、嵐・松本潤とのエピソードを明かして話題になっている。

 この日の番組では、きゃりーが「会って印象が変わった芸能人5」を発表。2位には嵐がランクインしたが、特に松本潤の“優しさ”が印象に残っているという。

 きゃりーによると、以前音楽番組に出演した際、歌い終わった後にむせて咳き込んでしまったそう。カメラも回っており「どうしよう」と焦っていると、松本が「アメあるけど食べる?」と声をかけ気遣ってくれたという。

 さらに、きゃりーがあるジャニーズグループのコンサートを鑑賞し「スゴくよかった」と絶賛したところ、それが松本の耳に入り、「俺達の(ライブ)も見に来て欲しい」とわざわざコンサートの席を取ってくれたそうだ。

 松本の優しさにファンからは「ジェントルマンすぎる」「松潤は気配りできる優しい人」など、喜びの声が殺到している。

高畑充希や藤森慎吾も「松本潤は気さく」と感嘆

 クールなイメージを持たれることが多い松本潤だが、実は「優しい」「気さく」と絶賛される機会が多い。

 たとえば、2018年12月放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にゲスト出演した俳優・高畑充希は、松本とのエレベーターでのエピソードを披露。以前、テレビ局のエレベーターで偶然、嵐5人と一緒になった際、松本が気さくに話しかけてくれたという。

 しかし、高畑は緊張からあまり良い返しができなかったといい、松本に<すみませんでした>と頭を下げる。すると謝罪を受けた松本は<いやいや全然いいよ>と笑い、高畑が気まずくならないように話しかけたと説明した。

<なんかエレベーター入った時に(高畑と)目が合ったんですよ>
<まぁ男5人いるしさぁ、なんか圧があるじゃん。だからちょこっと話しかけていたんだけど>

1 2

「松本潤にきゃりーぱみゅぱみゅ「好きなのかな? 私の事」 MJの気配りと優しさに絶賛」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。