松本潤にきゃりーぱみゅぱみゅ「好きなのかな? 私の事」 MJの気配りと優しさに絶賛

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

 また、松本とプライベートでも連絡を取り合う仲だというオリエンタルラジオの藤森慎吾は、松本に対して最初は怖いイメージを持っていたそうだ。

 藤森が松本について話しているのは、YouTubeチャンネル「こうもトシんご」に11月11日にアップされた動画。次長課長の河本準一、タカアンドトシのトシ、藤森の3人が嵐について語る内容だ。

 藤森と松本の出会いは、藤森が友人に誘われて行ったウイスキーバーだったという。バーで偶然出会った松本と仲良くなるため、藤森はウイスキーについて勉強。次にそのバーで松本と再開したとき、藤森がウイスキーの知識を披露すると、松本は<わざわざ勉強してきてくれたんですか?>と喜んでくれたそうだ。

 そこから藤本と松本は食事に行く仲になったといい、藤本は<ぱっと見のイメージ、MJってツンとしてそうで、正直怖いのかなっていう印象だったんですけど、全然そんなことなくて。すごく謙虚で気さくで>と、第一印象で誤解されやすい松本の“素顔”を明かした。

 この話を聞いていた河本が<(松本は)敬語なの?>と疑問を挟むと、藤森は<僕、年が一個上だったんで>と返答。MJの方が芸歴は長くとも、年上には敬語なのである。河本とトシは、松本の腰の低さに感心した様子を見せていた。

 国民的スターで日頃チヤホヤされる立場だろうが、周囲への気配りを怠らない松本潤。松本が後輩からも先輩からも好かれている理由が分かった気がする。

1 2

「松本潤にきゃりーぱみゅぱみゅ「好きなのかな? 私の事」 MJの気配りと優しさに絶賛」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。