AAA與真司郎に宇野実彩子が“お別れツイート”? 嵐と同日活動休止なのに「グループ活動の違い」嘆く声も

文=田口るい
【この記事のキーワード】

 AAAは活動休止を発表した今年1月以降、新曲のリリースはなく、ソロ活動が中心となっている。宇野実彩子や西島隆弘は個人のYouTubeチャンネルで過去のライブ映像やオリジナル動画をアップし、日高光啓はアーティストのマネジメントを行う「株式会社BMSG」を設立してエイベックスと共同設立するレーベル「B-ME」も立ち上げた。

 もうあと1カ月半で活動休止に入るにもかかわらず、グループ活動がほとんどないことに、ファンは「メンバー5人での活動が見たいのに」「ここまでAAAの活動がないと不仲説でてくるのもわかる」と嘆いている。そんなAAAの状況を、同じく来年から活動休止に入る嵐と比較して「活動量が全然違って泣ける」「嵐のファンがうらやましく感じる」という声も。

 さらに、今回の與の音楽活動休止に際して、宇野実彩子がまるで別れを思わせるようなツイートしたことも、一部ファンにとっては「なんかひっかかる」「AAA自体が再開することなさそう」と感じる要因になっているようだ。

<決断して力強く進んで行く真司郎の姿をとっても尊敬してます。この先も真司郎の選んだ道に、たくさんの幸せがありますように!!本当はやっぱり寂しいけど今までと何も変わらずにその強くて優しい背中を見守ってるね。 最高なメンバーとしても最高な友達としても、出逢えたことに心からありがとう>

 それでも「解散ではない」というメンバーの言葉を信じているファンたち。その想いが報われる日は来るのだろうか。

1 2

「AAA與真司郎に宇野実彩子が“お別れツイート”? 嵐と同日活動休止なのに「グループ活動の違い」嘆く声も」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。