YouTuberヒカルと玉城ティナ「深夜のドライブデート」が甘すぎる!! まるでカップルの距離感に湧く

文=千葉佳代
【この記事のキーワード】

 動画を見ていると、玉城はヒカルに良い意味で気遣いをしていないように思う。ヒカルに対してもつまらないことはつまらない、やめてほしいことはやめてほしいとはっきりと意見を口にする。視聴者には「本当の彼女」のように見えたようだ。

 玉城のほうも、何回も「まだドライブ行けるわ」や「永遠とドライブできるわ」と言っており、今回のドライブデートがとても楽しかったようだ。ヒカルは「最近は一人の女性に尽くしたくなってきた」と、暗に彼女が欲しいアピールをしてもいた。

 ヒカルはさまざまな女性YouTuberとコラボしては「お似合い」「夫婦」「好きってアピールしてるように見える!」と視聴者を沸かせてきた。「ヒカルの嫁」と呼ばれるエミリンとのコラボで「少女漫画ちょろまかしていくのが俺の仕事よ」「金のためやから」と言いながら指でお金マークを作っていたヒカルは、女性人気が高いことをわかっていて敢えて演じているようでもあったが、玉城への「いじりかた」は妙に優しく「いつもと違う」と評判だ。

 また、2人がプライベートでかなり頻繁に会っているのではないかと推測する視聴者探偵も。ヒカルが「俺の関西弁めっちゃ真似するよな?」と指摘していたのだが、たしかにたびたび玉城のイントネーションが関西弁になっているのだ。直前にヒカルが言っていたことの反復でもないので、関西弁がうつるほど日頃から遊んでいるのかも知れない。

 ヒカルと玉城は今後もコラボをしていく予定だそうで、次回はヒカルの実家に行き、おばあちゃんに会わせたりサツマイモ掘りをしたいと話していた。デートを通り越して、まるで「お嫁さん」を実家に連れて行くような企画に、ファンのときめきが止まらない。どんなコラボ動画になるのか今から楽しみである。

1 2

「YouTuberヒカルと玉城ティナ「深夜のドライブデート」が甘すぎる!! まるでカップルの距離感に湧く」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。