ミスチル桜井和寿の息子Kaitoが本格俳優デビュー 「絶対かっこいい!」TAKURO、紗栄子、山口達也の息子にも熱視線

文=田口るい
【この記事のキーワード】

 元TOKIOの山口達也にも12歳の長男と10歳の次男がおり、現在は母親である山口の元妻とハワイで暮らしている。元妻のインスタグラムでは息子たちの近影が度々公開されており、2人ともパパに似て甘い顔立ちのイケメンだ。彼らはダンススクールに通っているようで、レベルの高いダンスを披露する動画もアップされていることから、ジャニーズ事務所入りを期待する声も少なくない。

 難病発症を機に芸能活動を休止し、現在は千葉でコーヒーの焙煎をしている坂口憲二も、最近インスタグラムで息子と思われる写真を公開して話題になった。坂口の息子たちはまだ6歳と4歳で幼いが、堂々たるカメラ目線で、坂口がプロデュースするブランドのパーカーを着こなしている。

 女の子も負けてはいない。タレント・新山千春の14歳の娘・もあちゃんは、新山のYouTubeチャンネルにて母娘ショッピング動画やコーディネート対決動画などに出演し、注目を集めている。はっきりとした顔立ちの大人っぽい美人で、14歳にして身長168センチの新山よりも背が高い。バッグの中身公開動画では、コラーゲン入りのグミや香水、ラメ入りスプレーなどを持ち歩いていることが判明し、美意識の高さがうかがえる。

 一世代前の「二世タレント」は、親の七光感の強さが目立ちマイナスイメージもあったが、最近では趣里や石橋静河、仲野大賀など二世の実力派俳優も続々出ている。そして冒頭紹介したように、さらにその下の世代は、テレビとは別のフィールドで活躍している。もはや「二世タレント」という枠組みで括ることは出来なそうだ。

1 2

「ミスチル桜井和寿の息子Kaitoが本格俳優デビュー 「絶対かっこいい!」TAKURO、紗栄子、山口達也の息子にも熱視線」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。