佐々木希に猛批判「そんなに金が必要なのか」「夫婦でちゃんと話し合われたんですか?」渡部建『ガキ使』復帰で

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
渡部建『ガキ使』出演で佐々木希のインスタが大荒れ「そんなに金が必要なのか」「夫婦でちゃんと話し合われたんですか?」の画像1

佐々木希Instagramより

 アンジャッシュの渡部建が年越し番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(以下、ガキ使)』(日本テレビ系)の「笑ってはいけない」シリーズに出演することが分かり、渡部の妻である佐々木希のInstagramのコメント欄がまたしても大荒れになっている。

 渡部の登場場面はすでに撮影済みとのことで、22日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で松本人志が、収録前にスポーツ紙のネットニュースで渡部の出演を知ってしまったと嘆いた。また松本は、そもそも今年の大晦日に「笑ってはいけない」の放送をやるかどうかもまだ発表していないのに、先に公表されたことに「ルール違反だ」と怒りを見せていた。

 だが、実際に「笑ってはいけない」で渡部の出演シーンを放送するかどうかは、まだ不透明なようだ。ネット上では渡部の復帰を批判する声が爆発しており、「多目的トイレ」を不倫場所に利用していたことへの嫌悪感は非常に根強い。

 渡部に対してSNSでは「軽蔑する」「渡部が出ても本当に笑えない」「『ガキ使』は観たいけど渡部が出るなら観れない」といった批判が多い。こうした反応を受け、番組制作側、つまり松本人志の判断次第では、渡部の出演シーンをカットする可能性もあるという。

 渡部は6月に「複数女性との長年にわたる不倫関係」を報じられてから完全に雲隠れしている。女性を仕事終わりの六本木ヒルズの多目的トイレに呼びつけ、ほんの数分で性処理をさせていたという証言は特に衝撃が強いものだった。グルメうんちくを披露したり、番組MCを務めたりといった仕事は、金輪際難しいと見られている。

1 2

「佐々木希に猛批判「そんなに金が必要なのか」「夫婦でちゃんと話し合われたんですか?」渡部建『ガキ使』復帰で」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。