佐々木希に猛批判「そんなに金が必要なのか」「夫婦でちゃんと話し合われたんですか?」渡部建『ガキ使』復帰で

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

佐々木希にまで批判が殺到「ガッカリです」

 会見もなく、記事の発売前に一方的に自粛宣言をしてからは、家族と過ごしているという渡部。自宅近辺をラフな服装で散歩する姿を時折、週刊誌が撮影して記事にしたこともあるが、10月に「フライデー」(講談社)の直撃を受けた渡部は、「せいぜいよく書いておいてください」と謎の“上から目線”コメントを残してまた批判を浴びた。

 好感度が地に落ちたどころか多くの視聴者に嫌悪感を与えた渡部だが、その影響は「離婚しない」と決めた妻・佐々木希にも波及。彼女のInstagramコメント欄には「夫婦で世間の晒し者になってまで金が必要なんですか」「国民は許さないよ」「オタクの旦那さんはいつ会見するの?」「夫婦でちゃんと話し合われたんですか? ガッカリです」などなど、否定的な意見から誹謗中傷と思えるようなコメントまで殺到。

 渡部の不倫が発覚して以降、佐々木のInstagramには「旦那の分も稼がないとな」「渡部と早く別れてください」など、夫婦関係を揶揄する中傷が常に寄せられていたが、佐々木はコメント欄を閉鎖せず、投稿を続けている。「夫に対する批判を自分も受け止めよう」という決意の表れなのだろうか。

佐々木希が明かした渡部建への強すぎる愛「ずっと好き」

 女優の佐々木希が、9月2日発売の「an・an」(マガジンハウス)で3年ぶりに表紙を飾り、1万字ものロングインタビューで自身の価値観をさらけ出し…

佐々木希に猛批判「そんなに金が必要なのか」「夫婦でちゃんと話し合われたんですか?」渡部建『ガキ使』復帰での画像1
佐々木希に猛批判「そんなに金が必要なのか」「夫婦でちゃんと話し合われたんですか?」渡部建『ガキ使』復帰での画像2 ウェジー 2020.09.03

1 2

「佐々木希に猛批判「そんなに金が必要なのか」「夫婦でちゃんと話し合われたんですか?」渡部建『ガキ使』復帰で」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。