『エール』無事に最終回、窪田正孝と水川あさみは堂々デートで夫婦愛ますます熱く

文=田口るい
【この記事のキーワード】

 9月11日に放送された『A-Studio+』(TBS系)にゲスト出演した水川あさみは、窪田正孝との結婚後の心境についてこう明かしている。

<自分の一番近くに、自分のことを一番応援してくれる味方ができたっていう感じ。だから怖いものが減ったみたいな心強さがある>
<いろんなものの価値観が変わるような出来事が今年はたくさんあったじゃないですか。そんな中で、そういう人が一緒にそばにいるという心強さはすごく感じる>

 窪田と水川についてよく知るという同番組MCの笑福亭鶴瓶は、<聞いていると、ちゃんと主婦してるなあって思うね。みんな言うてるよ。料理もうまいし、愛妻弁当をちゃんと作って、麹をやったり>と妻としての水川を褒めていた。

 ちなみに窪田と水川は、芸能界きってのおしどり夫婦といわれる唐沢寿明・山口智子夫妻と家族ぐるみで交流しているという。結婚後も度々デート現場をキャッチされている2人が、唐沢・山口夫妻に次ぐ、おしどり夫婦となる日も遠くないかもしれない。

1 2

「『エール』無事に最終回、窪田正孝と水川あさみは堂々デートで夫婦愛ますます熱く」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。