錦戸亮、抹消された「エグイ報道」 “へべれけ合コン”はYouTubeで否定も

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

 記事によれば、錦戸は「ハタチの子におじさんがこんなことしていいのかな」などと言いながら、避妊もせずに勝手に性行為を始めたそうだ。女性は錦戸との行為以降、生理がきておらず不安な日々を過ごしているが、錦戸が連絡先の交換に応じなかったため、思いを本人にぶつけることもできないとのことだった。

 日頃、不倫報道で沸き立つようなワイドショーにとって格好のネタになりそうな話だが、当時、錦戸の件がテレビで扱われることは一切なかった。ジャニーズ事務所への“忖度”であることは明らかだ。

 しかし錦戸は当時、ジャニーズ事務所に「守られる」一方で、反論の術も持たなかった。記事の内容に誤りがあったとしても、何も語ってはいけないとされていたのだ。そう考えれば、独立して自由に反論できる今の方が錦戸にとっては良いのかもしれない。

 だがスキャンダルから守ってくれる組織はもうない。不誠実な言動には、十分に気を付けて欲しいものだ。

1 2

「錦戸亮、抹消された「エグイ報道」 “へべれけ合コン”はYouTubeで否定も」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。