てんちむ預金通帳を公開!「自腹で2億2000万を返済済み」「口座残高100万円」壮絶な金額に衝撃

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

 シバターは12日にてんちむの“本音”を暴露する動画を公開。てんちむは豊胸炎上からの活動復帰に際して月80万円ほどの家賃のマンションからワンルームマンションに引っ越しているが、シバターにその理由を「落ちに落ちたところから這い上がるストーリーを演出したいから」と話していたそうだ。

 そのため、てんちむがクラブで働くのも、お金のためではなく這い上がる“ストーリー”のためだと予想するシバター。<あると思うけどね、貯金は……>と疑っていた。一方でシバターは、てんちむの演出能力やカリスマ性を褒め、<「凄い生き方してるな」と思わせる力が凄い><女の子のファンめちゃくちゃ多いからね。「私もてんちむちゃんみたいになりたい」とか、「てんちむちゃんに憧れてます」って>と評してもいる。

 シバターの言う通り、てんちむが29日に公開した動画のコメント欄は、てんちむを応援するファンの声で埋め尽くされている。彼女を「誠実」「頑張っている」と評価するファンはかなり多いようだ。再生回数も相変わらず順調で、公開から1日で90万回再生を超えた。この調子なら、あっという間に返済も完了しそうである。

 てんちむの豊胸詐欺騒動からの復活劇は、すでに大成功だ。

1 2

「てんちむ預金通帳を公開!「自腹で2億2000万を返済済み」「口座残高100万円」壮絶な金額に衝撃」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。