NiziU「ゴリ押しはやめて」「無理してる」ミイヒの二の舞、心配絶えず 華々しいデビューと猛プッシュでアンチも増殖

文=田口るい
【この記事のキーワード】

「NiziUのためにもゴリ押しはやめて」

 至る所でNiziUの姿を見るようになり、オーディションから虜になっているファンには喜ばしい状況だが、一部ネットユーザーらの「ゴリ押しがすごい」という声も増殖。メディア露出が多すぎる芸能人に対して食傷気味になるケースは珍しくなく、アンチを生むことにもつながりやすい。そのため、NiziUファンの中には「メンバーは仕事を全うしてるだけで悪くない」「NiziUのためにもゴリ押しはやめて」とSNSで訴える声もある。

 NiziUはこのところテレビにも出ずっぱりで、彼女たちの心身の健康も懸念されている。

 11月27日に『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した際には、ネット上で視聴者たちが「フラついてたし、フリも遅れてる時あったし、笑顔も無理してる感じあった」「新人なのにMステ2回連続トリはかなりプレッシャーかかってるのかも」と心配していた。

 NiziUメンバーのミイヒは現在休養中で、マヤも体調不良でイベント出演などを欠席しており、これだけの過密スケジュールが続いているとなれば他のメンバーもいつ休養してもおかしくない状況かもしれない。もちろん、不調を感じたらしっかりと休むことが大切だが、そうなる前にマネージメント側でも逐一ケアしていく必要があるだろう。

1 2

「NiziU「ゴリ押しはやめて」「無理してる」ミイヒの二の舞、心配絶えず 華々しいデビューと猛プッシュでアンチも増殖」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。