星野源と新垣結衣の子どもが「可愛すぎ」 妊娠・出産と育児を描く新しい『逃げ恥』

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

「ガッキーと星野源が結婚するなら許す」

 連ドラでのお似合いぶりから、その後の交際報道まで白熱した新垣結衣と星野源。二人は現在、特定の相手との熱愛報道もなく、新春スペシャルの放送を発表したバラエティ番組では「イチャつきすぎ」と視聴者を赤面させるほど仲が良いが、実際に交際しているかはわからない。

 ただ、ネットでは「星野源とガッキーが結婚するなら許す」「どこの馬の骨かもわからんやつよりはマシな気がしてきた」「ガッキーの結婚相手は変な芸人とかチャラい役者とかうさんくさい社長より星野源なら一番ダメージが少ないとすら思えてきた」と、新垣のファンにとっても星野ならお似合いとの見方が強いよう。

 年明けのスペシャル放送に備えて、連ドラ版の年末再放送も期待される『逃げ恥』。今年はコロナ禍でドラマ撮影が中断した都合により、すでにゴールデンタイムでの再放送もあったが、年末にも『逃げ恥』で温かい気持ちになることができるかもしれない。

1 2

「星野源と新垣結衣の子どもが「可愛すぎ」 妊娠・出産と育児を描く新しい『逃げ恥』」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。