てんちむ「歯医者でコカイン手に入るねん」LINE流出で配信切断、インスタで説明も

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

 てんちむは9月にもかねこあやのLINE爆弾により、ラスベガスでの大麻吸引を暴露されている。この時もコレコレ配信でてんちむは、ラスベガスの喫煙所に居合わせた人にマリファナをもらい、一度だけ吸ったと説明していた。

 その後もかねこあやは、「覚せい剤常用」などてんちむの違法薬物への関与をやたらと訴えてきた。だがてんちむは、シバターのパチンコ系YouTubeチャンネルへのゲスト出演で、シバターから「シャブとかやってない?」と聞かれ、「やってない! 本当にやってない!」と笑顔で否定していた。

 10年にわたって親友関係だったてんちむとかねこあや。相当な量のLINE記録が残っているのだろうが、気のおけない友人同士のやり取りである以上、冗談の“ネタ”も多そうだ。そうした一つ一つを説明しなければならない状況に陥っているてんちむ。てんちむ側はかねこあやとの絶縁を望んでいるそうだが、なかなか収束しなさそうである。

1 2

「てんちむ「歯医者でコカイン手に入るねん」LINE流出で配信切断、インスタで説明も」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。