浜崎あゆみ、お腹ふっくら妊婦姿で『FNS歌謡祭』登場? 子どもの父親・バックダンサーも注目

文=田口るい
【この記事のキーワード】

未婚を選択した理由、あえて語らない浜崎あゆみ

 浜崎の私生活は謎に包まれている。過去には、オーストリア出身のモデル男性や、ロサンゼルス在住男性との結婚や婚約を発表し、いずれも離婚したが、彼らとの結婚生活が明らかになることはほとんどなく、“愛する人の妻としての浜崎あゆみ”はベールの中だった。モデル男性との結婚時には、国内での婚姻手続きをしておらず戸籍上は未婚のままであったとも報じられており、「さすが浜崎あゆみ」の一言である。

 前述したように、今年生まれた長男や第二子の父親とされる年下のダンサー男性とは、現在もチームayuのメンバーとしてともに活動しているものの、結婚という形はとっていない。過去に結婚や離婚を経験したからこそ、今回は形式にとらわれない形を選択したのだろうか。詳細は不明だが、浜崎本人の口から未婚を選択した理由が語られることはまだない。

 その上、第一子の妊娠や出産は事後報告。第二子妊娠については公表し、意味深に触れることはあっても、具体的な妊娠週数などには決して言及しない。

 節目となる出来事は報告しつつも、プライベートを丸裸にすることはなく、その結果として世間は「出産は嘘なのではないか?」「なぜ子どもがいるのに結婚しないのか?」「真実が知りたい」と探求心をくすぐられている。SNSで芸能人とファンとの距離が近くなっている時代でも、あえてミステリアスな部分を残すことでアーティストとしてのセルフイメージを崩すことのない浜崎は、究極のエンターテイナーなのだろう。

1 2

「浜崎あゆみ、お腹ふっくら妊婦姿で『FNS歌謡祭』登場? 子どもの父親・バックダンサーも注目」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。