佐藤健を満島ひかりが相手役に「指名」! こだわり抜かれたキスのフォームに紳士的なケアがすごい

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

実力派としての地位を確立した満島ひかり

 一方の満島ひかりも実力派の役者として地位を確立している。2018年3月に所属事務所を退所し独立した際には週刊誌等で、「親友だった安藤サクラに満島が嫉妬して不仲になった」「気に入らない仕事のオファーは無視」などといった“ネガティブキャンペーン”がされ、今後の芸能活動を心配する声も出た。

 しかし、現場や視聴者は満島を必要としているようだ。彼女は現在も自分のペースでドラマや映画、舞台、歌手活動を続けている。なお満島は当時、生放送の番組内で週刊誌のネガティブ報道を<ちゃんと(仕事の)お返事も返してるし、(安藤)サクラちゃんとも仲良し!>ときっぱり否定していた。

 実力派俳優の佐藤健と満島ひかりが演じるラブストーリー。これは多くの視聴者の胸を震わせることになるだろう。『First Love 初恋』は、2022年にNetflixにて全世界に配信される予定だ。

1 2

「佐藤健を満島ひかりが相手役に「指名」! こだわり抜かれたキスのフォームに紳士的なケアがすごい」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。