長瀬智也「自分個人の言葉を押し殺して…」キスマイ横尾「アイドルとはなんぞや」、続々と苦悩を明かすジャニーズたち

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

 これを受け、メンバーの宮田俊哉は<凄い意味深というか、色々含まれている>と動揺しつつ、<番組とかで「お腹いっぱい食べた~!もうポン、ポポポン!」とかって言ってて、たぶん普通の32歳だったら、「え、キモいよ」ってなるんだけど、アイドルだから許されてるコメントとかもけっこうあると思う>と同意。自分にも思い当たる節があると応じた。

 横尾は<それがいいのかね?って思うのよ><俺もふざけてそういうのやったりするわけ。そしたら(同世代の友達に)言われるもん。「おまえ、それ子供の前じゃできないよ」「おまえらはいいよな。笑ってくれたりツッコミがあるから。普通はないぞ」って>と、語っていた。

 ジャニーズ事務所にはキスマイの他にも、関ジャニ∞やNEWS、KAT-TUNなど、30代半ばでも現役アイドルと活躍しているグループが多数ある。しかし、10代や20代は違和感なくアイドル感を演出できても、年齢を重ねるにつれて考えが変わっていくのは自然なことだ。横尾渉だけでなく、他にも実年齢とアイドル像とのズレに悩んでいるジャニーズタレントがいる可能性もある。

1 2

「長瀬智也「自分個人の言葉を押し殺して…」キスマイ横尾「アイドルとはなんぞや」、続々と苦悩を明かすジャニーズたち」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。