てんちむvsかねこあやに坂口杏里が参戦 妊娠していることも公表し波紋

文=千葉佳代
【この記事のキーワード】
てんちむ・かねこあやの争いに坂口杏里が参戦 インスタ突撃し「名誉棄損てわかりますよね?」の画像1

坂口杏里Twitterより

 元タレントの坂口杏里がかねこあやとてんちむのバトルに加入。てんちむの店を訪れ、エールを送る一方、かねこあやのInstagramに喧嘩を売り、「てんちむ側」の人間であることをアピールした。

 坂口は11月30日にてんちむの働いている銀座クラブNanaeへ行き、アフター(店が終わった後の店外デート)までてんちむと一緒に過ごした。「てんか、がんばっててシンプルに泣いた」「色んなことがあってもうちらは這いつくばるし、負けない」というコメントと共に、顔をくっつけあって笑っている写真をTwitterに投稿。Instagramには「10代からの仲は壊れない 壊れても戻る それが本物の愛」という言葉とともにキス写真まで投稿し、まるで大親友のようなアピールの仕方だった。

 「10年来の友人」であるてんちむの味方をするためか、その2日後、坂口はかねこあやのInstagramに突如、コメントを書き込んだ。

<コレコレで勝手に私の名前出さないでもらえますか?名誉棄損ですよ。てか、名誉棄損ですね!かねこさんとお会いもお話もしたことないので>
<あなたもまともじゃないです笑 勝手に名前出されたこっちが怖いんですけど。名誉棄損てわかりますよね?>

 これに対し、かねこあやは「出した事なくてクソ笑う」と返信している。

 確かに、坂口はてんちむとかねこあやの喧嘩を扱った「コレコレチャンネル」の放送で、かねこあやが坂口の名前を出したと発言しているが、コレコレの放送を見ていた視聴者は「出てきてなかったと思いますよ」「あなたの名前なんかいっさいでてませんよ」と口々にコメントを投稿。少なくとも「コレコレチャンネル」の放送中にかねこあやから坂口の名前は出ていなかったようだ。

 すると今度はかねこあやが、「あなた泥棒だし、私の彼氏にめちゃくちゃ言い寄ってきてクソ迷惑だったんで関わりたくなくて関係切ってたの気づいてなかったんですか??正直言ってあなたの事まともな人だと思った事ないので話しかけてこないでほしいです。怖いです普通に」と坂口に噛みついた。

 坂口杏里はその後もインスタのストーリーで「かねこあやって何?笑 だれ? てかなにがしたいの?」と発言しており、2人の喧嘩がこのままエスカレートすれば、第2の暴露大会になってしまいかねない。坂口の突撃は、当のてんちむ にとっては迷惑でもある可能性もある。

 また、坂口は「電話してるとき唯一素でいられる!」「飲みに行った!」など、てんちむの話をインスタのストーリーに大量にあげるも、てんちむ側は全く坂口に触れていない。坂口の働く店を訪れるなどプライベートでは親交があり応援の気持ちもあるのかもしれないが、公にはしたくないのだろうか。ちなみに、てんちむは六本木のバーレスク東京でステージデビューを果たし、絶好調だ。

1 2

「てんちむvsかねこあやに坂口杏里が参戦 妊娠していることも公表し波紋」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。