菅田将暉とHey! Say! JUMPの知られざる関係 「知らないおじさん」八乙女光に「どうしたらいいの?」困惑!

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

 菅田将暉はワタナベプロダクション系列の俳優系芸能事務所・トップコート所属だが、ジャニーズのアイドルと実はさまざまな交友関係がある。

 2017年の元日に放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、知念、ダチョウ倶楽部の上島竜兵とともに「大野智大好きトリオ」として出演。菅田は大野とプライベートでも仲良くしたいと思っているのだが、緊張してしまって自分から連絡先交換を言い出せないという可愛いエピソードを披露していた(後日、無事に交換できたとのこと)。

 また、山田涼介とは仕事抜きでも遊ぶほど深い付き合いで、2016年公開の共演映画『暗殺教室~卒業編~』の舞台挨拶では、山田が<ずっと一緒にいると思います。同世代にこういうこと思える人はなかなかいない>、菅田が<いわゆる切磋琢磨、仲間、ライバル、そういう言葉が全部つまってる>と、熱い言葉をかけあっていた。

 Hey! Say! JUMPの楽屋にしょっちゅう遊びに来る年下の菅田将暉に、八乙女光は「同じグループのメンバーと仲良くしてくれている子」との日頃の感謝を込めてお年玉を渡したのかもしれない。ただ、直接交流があるわけでもなく、事務所も違う人からいきなりお年玉を渡されるのは確かに不気味ではある。次週のラジオでどんなトークが繰り広げられるのか、楽しみだ。

1 2

「菅田将暉とHey! Say! JUMPの知られざる関係 「知らないおじさん」八乙女光に「どうしたらいいの?」困惑!」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。