松下洸平、戸田恵梨香とは付き合っていなかった? インスタ「匂わせ」が物議

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
松下洸平、戸田恵梨香とは付き合っていなかった? インスタ「匂わせ」が物議の画像1

松下洸平Instagramより

 俳優の松下洸平が戸田恵梨香と松坂桃李の結婚を祝福した。松下は12月10日、Instagramのストーリーズを更新。ピンク色のバラの写真と共に、<恵梨香ちゃんご結婚おめでとうございます!>との文章を投稿している。

 松下洸平と戸田恵梨香は、昨年9月から今年3月にかけて放送された戸田主演のNHK連続テレビ小説『スカーレット』で夫婦役を演じたが、あまりの仲の良さから、実生活での熱愛の噂も出ていた。

 今年3月の「女性自身」(光文社)によると、撮影スタジオには暗黙の了解で主演だけが入れるスペースがあるというが、松下だけはそこに入り、戸田と談笑したり肩を揉むなどしていたという。

 そのほか、昨年10月、松下は顔に炎症ができたとのことで撮影を休んだというが、その2日後に戸田にも同じ症状が発生し、撮休になったそうだ。他のスタッフや出演者は何事もなかったことから「2人の関係が怪しい」との噂が出たとのこと。

 また、朝の情報番組『あさイチ』(NHK)での戸田の発言も憶測を呼んだ。

 番組では松下がVTRで出演し<(キスシーンでは)戸田さんがめっちゃ照れてて。僕が緊張してはいけないと思ったんで頑張ったんです>と戸田とのキスシーンを振り返ったが、スタジオの戸田は<この時、どう考えても顔が八郎じゃなく松下洸平だった><『雄の顔じゃん』って><『そんな感じに来るんだ、八郎ってそんな顔するの?』ってビックリしたんですよ>と笑いながら発言。松下は戸田のことが好きという憶測が飛び交った。

 とはいえ、戸田は松坂との結婚を発表。松下とのことは単なる噂だった可能性が高いだろう。11日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で芸能リポーター井上公造氏が明かしたところによると、周囲の人々は戸田のことを<男前だって。サバサバとしていてオープンマインドで姉御肌で>と評価しているという。男女問わず、戸田の人間性に惚れる共演者は多い。

戸田恵梨香がモテモテすぎ!? 「惚れました」「一生尊敬する」

 女優の戸田恵梨香が今月12日、ミューズを務めている化粧品ブランド・ランコムのPRイベントに登壇。クリスマスの予定を聞かれて「例年と変わらない質素な過ご…

松下洸平、戸田恵梨香とは付き合っていなかった? インスタ「匂わせ」が物議の画像1
松下洸平、戸田恵梨香とは付き合っていなかった? インスタ「匂わせ」が物議の画像2 ウェジー 2020.11.16

松下洸平ファンが音月桂の「交際匂わせ」に抗議

 戸田恵梨香以外とは目立った熱愛疑惑がない松下洸平だが、ファンの間ではにわかに元宝塚女優の音月桂との関係を疑う声が出ている。

 音月は宝塚歌劇団の元トップスターで、現在は女優としてドラマや舞台で活動している。松下は音月に楽曲提供をしたことがあり、以前、松下はラジオ番組で、音月とは共通の知人を介して出会ったと明かしていた。

 物議を醸しているのは、二人のInstagramの投稿だ。音月は度々、松下との仲睦まじいツーショット写真をInstagramにアップ。また、二人ともよくコンクリート打ちっ放しの壁の前で撮影した写真を投稿していることや、松下が「ABCマート」のCMで虹色のスニーカーを履いた動画をアップした同時期に、音月が虹の絵文字を多用していたということなどから、「交際を匂わせている」として、一部の松下ファンは音月に抗議している。

 松下洸平は23日に最終回の放送を控える連続ドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』(日本テレビ系)の好演でさらにファン層を拡大しており、熱愛云々の話題はしばらく秘めていた方がいいかもしれない。

「松下洸平、戸田恵梨香とは付き合っていなかった? インスタ「匂わせ」が物議」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。