浮気疑惑のある夫のスマホ、パスロック解除していい? 女性弁護士が浮気を見破る手段を解説!

文=中崎亜衣
【この記事のキーワード】
浮気疑惑のある夫のスマホ、パスロック解除していい? 女性弁護士が浮気を見破る手段を解説!の画像1

GettyImagesより

 新型コロナウイルスの猛威により “新しい生活様式”が求められようになった現在、働き方の見直しを図りテレワークを導入する企業は一気に増えました。しかし、在宅勤務になった夫の行動から“浮気”の気配を嗅ぎ取っている奥様も少なくないようです。

 弁護士法人法律事務所オーセンスでは、2020年10月より「女性弁護士のみ」で開催する「女性限定」のオンラインセミナーを開催。第3回目となる12月17日は、「夫に浮気の兆候! 指紋認証でパスロック解除してもいいの?」をテーマに、証拠集めや慰謝料請求について女性弁護士が解説します。

 テレワーク中の夫に急な出張・出勤が増えた、夫が常にスマートフォンを気にするようになった、夫のスマートフォンのパスロックを解除してもよいのか……。夫の浮気を疑い、辛い思いを抱えている女性に役立つ内容です。

 プライバシーに配慮した上で開催するオンラインセミナーですので、遠方に住んでいる方、コロナの影響で外出を控えている方はもちろん、まだ相談する勇気が持てないという方も、気軽に参加してみてはいかがでしょうか。

弁護士法人法律事務所オーセンス 女性限定オンラインセミナー第3回

日時:2020年12月17日(木)12:00~12:45
zoomによるオンライン形式
参加費:無料
参加対象者:女性限定

テーマ: 夫に浮気の兆候! 指紋認証でパスロック解除してもいいの?
①証拠集めの方法
②証拠が集まったらやれること

登壇弁護士:高橋麻理(第二東京弁護士会所属)、白谷英恵(神奈川県弁護士会所属)

・弁護士法人法律事務所オーセンス(第二東京弁護士会)

「浮気疑惑のある夫のスマホ、パスロック解除していい? 女性弁護士が浮気を見破る手段を解説!」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。