てんちむとヒカル、LINE流出で「怪しい関係」発覚も「好感度爆上がり」のわけ

文=千葉佳代
【この記事のキーワード】

 今回、ヒカルは100万円のチップのみならず、てんちむの勤めるバーレスク東京を動画でしっかり宣伝した形だ。

 てんちむもヒカルについて「ヒカルさんってめっちゃクールそうじゃないですか。ファンサービスめっちゃよくないですか? 絶対一番早く出たほうがいいのにさ、ずっと待ってくださって、ずっとファンの方と写真撮ってるんですよ。素敵ですよ! 私、ヒカルさんが来てくれて幸せえ!」と視聴者へのアピールを忘れない。

 こうしたヒカルの行動及び、てんちむの反応に、視聴者は「すごくいい人たち」と感じているようで、好感度爆上げ状態だ。あまりにも素直である。

 ちなみに先日にはコレコレの生配信で、かねこあやとてんちむのLINEやりとりの新たなスクリーンショットが露出し、そこではてんちむとヒカルの肉体関係をうかがわせるやりとりもあった。ただ、真剣に付き合っているような関係でないことは確からしい。てんちむ には、YouTube動画を制作するにあたってのパートナーで幼なじみ「しんたまん」がおり、素のてんちむを好きなファンはこの二人が結ばれることを祈っているようでもある。

 ともあれ、今やてんちむとヒカルはコラボ動画を出せば出すほど、YouTube視聴者界隈でのイメージを良くしている。てんちむの女性ファンとヒカルの男性ファンが互いに流れて、相乗効果をもたらしているようだ。

1 2

「てんちむとヒカル、LINE流出で「怪しい関係」発覚も「好感度爆上がり」のわけ」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。