浜辺美波にジャニーズJr.「HiHi Jets」ファンが警戒 中村倫也へのアプローチも話題に

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
浜辺美波にジャニーズJr.「HiHi Jets」ファンが警戒 中村倫也へのアプローチも話題にの画像1

浜辺美波Twitterより

 俳優の浜辺美波が、親友のYouTuberパパラピーズの二人に“イケメン好き”と暴露され、話題になっている。

 浜辺は12月16日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演。番組では浜辺の素顔を探るために、パパラピーズのじんじんとタナカガに取材をした。二人によると、浜辺は<裏表のないいい子>だというが、精神年齢がだいぶ高く<おばさんが仮面を被っている>みたいだそうだ。

 また浜辺は、恋バナをしている時のテンションが一番高いといい、じんじんとタナカガは<ワイルドな男の人よりは、王子様じゃないけどキレイな男性の方が好みなのかな><ミーハーなんですよね。みんなが好きそうなイケメンが好き>と暴露。浜辺は「モテるため」に、LINEのスタンプを沢山購入しているそうだ。可愛いLINEスタンプで意中の相手にアプローチするためなのだろうか。

 ちなみに彼女は昨年放送の『アナザースカイⅡ』(日本テレビ系)や今年2月に出演した番組で、「19年間彼氏がいたことがない」と発言しており、だからこそ恋バナに興味津々なのかもしれない。

 実際、浜辺が今まで決定的な熱愛を報じられたことは一度もない。ただ最近では「浜辺美波はジャニーズの若手メンバーたちと仲がいい」というネットニュースをきっかけに、堀越高校で同級生だったジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jetsの橋本涼・井上瑞稀のファンから「まさか!?」と疑惑を向けられていた。

 今回、“ワイルドな男の人よりは、王子様じゃないけどキレイな男性の方が好み” “ミーハー”“みんなが好きそうなイケメンが好き”と赤裸々にバラされてしまったことで、HiHi Jetsファンの警戒心は一層強まっている様子だ。

 一方、浜辺といえば映画で共演した俳優の中村倫也への「恋心がダダ漏れ」と話題になったことも。発端は昨年12月、浜辺と中村が共演した映画『屍人荘の殺人』のヒットを記念したインスタライブでのことだ。

浜辺美波から中村倫也への視線がアツすぎた?

 そのインスタライブでは左から、中村、神木隆之介、浜辺の順に座りトークを繰り広げたが、神木が話をしている最中、浜辺が中村に向かって熱い視線を送っているように見えると話題に。

 さらに、浜辺がテレビ番組で中村への好意を匂わせる発言をしていたことも注目を集めた。たとえば、浜辺は昨年12月放送の『スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演した際、好きな男性の仕草を聞かれると、「大きな口でガツガツご飯を食べてくれるが、ピーマンやレーズンが苦手だとかわいい」と回答。中村はピーマンが苦手なことを公言している。

 また、浜辺は『屍人荘の殺人』公開の舞台挨拶で、中村のいいところ5個として、「話がうまい」「イケメン」「スタイルがいい」「モテるだろうなという甘い何かがある」「いつも潤いがある」とべた褒め。

 ただ、その後二人が交際に至ったという話はない。浜辺と中村は14歳も年が離れており、中村にしてみれば妹のような存在だろう。浜辺は良くも悪くも素直で、好意を隠さないタイプなのかもしれない。

 その中村倫也も今まで熱愛が報じられたことはないが、あの王子様系ジャニーズタレントとラブラブのようだ。

1 2

「浜辺美波にジャニーズJr.「HiHi Jets」ファンが警戒 中村倫也へのアプローチも話題に」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。