ジャニーズJr.「美 少年」佐藤龍我と熱愛で鶴嶋乃愛のインスタが炎上「匂わせやめて」

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

鶴嶋乃愛Instagramより

 ジャニーズJr.の人気ユニット「美 少年」の佐藤龍我と、『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)への出演でブレイクしかかっている女優の鶴嶋乃愛(つるしま・のあ)の熱愛を、「文春オンライン」が報じた。

 それによれば、佐藤と鶴嶋は今年2月の『東京ガールズコレクション』で共演した頃に出会ったと見られ、佐藤は一人暮らしの鶴嶋が住むマンションに頻繁に通ってお泊まりデートをしているという。

 二人の関係は極秘で、細心の注意を払って付き合っていたというが、それにもかかわらず“鶴嶋の知人”が「佐藤くんが翌日に仕事の日や学校がある日もお泊まりしています。乃愛ちゃんの部屋の合鍵も佐藤くんに渡すほどの関係」などと情報を漏らしているようだ。

 「文春オンライン」では12月8日、帝国劇場で開催中の舞台「DREAM BOYS」への出演を終えた佐藤が終演後に鶴嶋のマンションへ行き、翌朝そのまま登校していることや、10日、そして佐藤の誕生日である17日にも彼女の家を訪れていたと報じている。

 鶴嶋は高知県出身でオスカープロモーション所属の19歳。佐藤は堀越高校に通う18歳だ。堀越高校は恋愛禁止の校則があることもあり、佐藤のファンは「退学になっちゃうの?」と動揺している。仕事や学校の合間にも彼女の家に入り浸っていることにショックを受けたファンは少なくないようで、Twitterでは「とにかく悲しい」「彼女の家で生活してたと思うと……」と悲観する呟きが多く投稿されている。

 また、鶴嶋が以前Sexy Zoneファンを公言していたことや、鶴嶋と佐藤がお揃いのアクセサリーをつけていること、鶴嶋がSNSで「龍」の絵文字を多用していることなどの情報も拡散中で、「匂わせしてたんじゃん」「最悪」と佐藤のファンを中心に怒りの感情も広まっているようだ。

 鶴嶋のInstagramでは、最新投稿のコメント欄が荒れている。一部の佐藤ファンが「匂わせとかまじで無理」「地獄に堕ちろ」といった中傷コメントを書き込み、それに対して鶴嶋のファン側は「私は乃愛ちゃんの味方だよ」「誹謗中傷やめてください」「コメ欄封鎖しよう」と彼女を気遣っている。

 ジャニーズ事務所は滝沢秀明氏が副社長就任後、スキャンダルを揉み消さずタレントに厳しく指導するようになっている。ただ、それは未成年の飲酒に絡んだケースや不倫、世論の反発が大きいケースなどである。ただの恋愛に対してまで厳しく制限することはさすがにないだろうが、この“文春砲”を受けてジャニーズ側は何かしらの動きを見せるのだろうか。

「ジャニーズJr.「美 少年」佐藤龍我と熱愛で鶴嶋乃愛のインスタが炎上「匂わせやめて」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。