堀越高校の恋愛禁止・退学ルールが波紋…山田涼介と噂になった西内まりや、あびる優は中退?

文=田口るい
【この記事のキーワード】

 一方、交際がバレたことで退学させられたと見られるケースもある。Hey! Say! JUMPの山田涼介は2009年当時、堀越高校の同級生だったモデルの西内まりやとの熱愛疑惑が浮上。2人は校内では有名な“公認カップル”だったというが、翌年に西内が退学したため、山田との交際が原因だったのではないかと語り継がれている。

 元KAT-TUNの田中聖は堀越高校時代、後輩だったあびる優と交際しており、同じく堀越高校に在学している元ジャニーズタレントの山下智久とあびる優をめぐって三角関係になったという話もある。ちなみにあびるは堀越高校を中退しているが、田中や山下との熱愛が関係しているのだろうか。彼らの場合は校内で噂の公認カップルだったり、熱愛を雑誌に書かれたりしたことで、校内で問題視された可能性もありえる。

 今回、卒業まであと3カ月というタイミングで熱愛が発覚してしまった佐藤。せめて無事に卒業させてあげてほしいというのがファンの総意だろう。

1 2

「堀越高校の恋愛禁止・退学ルールが波紋…山田涼介と噂になった西内まりや、あびる優は中退?」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。