Snow Man宮館涼太に「自らコロナかかりにいった?」とひどすぎるコメント…ジャニーズ事務所が“コロナ中傷”に警告文!

文=田口るい
【この記事のキーワード】

 また、近しい人物がコロナ感染したり、自身が濃厚接触者になったりした場合にもダメージは大きい。Snow Manの目黒蓮は24日にファンクラブ会員向けの有料ブログを更新し、活動休止について言及。<正直知らされたときのSnow Manみんなやばかったです どよ~ん し~ん みたいな感じ。笑>と一時はメンバー全員が落ち込んでいたものの、<これもチャンスに変えようと言い聞かせてみんな一致団結して気合い入りまくってます>と前向きにつづっている。

 ちなみに目黒はそのブログにて、ジャニーズでは定期的に検査を実施していることを明かしていた。宮舘の陽性が発覚した21日の一週間前にも検査を受けており、9人のメンバーはずっと陰性だったという。<常に危機感を持って責任ある行動をそれぞれがしていたつもりです>とのことで、それでも感染してしまう可能性はあると警鐘を鳴らした。

 『紅白歌合戦』でSnow Manを見ることは叶わなくなってしまったが、同日放送の『日本中に元気を!! ジャニーズカウントダウン2020-2021~東京の街から歌でつながる生放送~』(フジテレビ系)はすでに収録済みで、2021年元日には冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)のスペシャルも全国ネットで放送される。生放送への出演がなくなっても、これだけのテレビ出演が残っており、いかにSnow Manが過密スケジュールの中で頑張っていたのかがわかる。ひとまず、活動再開に備えてしっかりと経過観察を続けてほしい。

1 2

「Snow Man宮館涼太に「自らコロナかかりにいった?」とひどすぎるコメント…ジャニーズ事務所が“コロナ中傷”に警告文!」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。