マイメロの家に住める!? 賃貸物件「マイメロディハウス(仮称)」が2021年秋に誕生

文=中崎亜衣
【この記事のキーワード】

マイメロの家に住める!? 賃貸物件「マイメロディハウス(仮称)」が2021年秋に誕生の画像1

 サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」が、サンリオ史上初となる賃貸物件とのコラボレーションを実現させました。

 2021年秋、賃貸住宅サービス・ハウスメイトからマイメロディをモチーフにした賃貸物件「マイメロディハウス(仮称)」が誕生予定です。株式会社サンリオの全面協力のもと、壁紙、キッチン、バス・トイレ、ドアノブなど、部屋中にマイメロデザインを施し、マイメロディといつでも一緒にいられる場所を提供するとのことで、マイメロファンにとっては夢のような特別な空間となりそうです。

 「マイメロディハウス(仮称)」は、東京を皮切りに全国展開を予定しています。全国3000万人のマイメロファンには、株式会社サンリオが直接情報を届けるそうなので、新着情報を楽しみに待っていてくださいね。

「マイメロの家に住める!? 賃貸物件「マイメロディハウス(仮称)」が2021年秋に誕生」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。