ワタナベマホト、15歳少女に淫らな写真を要求し脅迫! 今泉佑唯の妊娠後も

文=千葉佳代
【この記事のキーワード】

 あまりのことに、A子さんは友達に相談し、友達がマホトに直接Instagramで連絡をした。するとマホトから電話がかかってきて、「本当に裏切られた気分だから!!!!まじで」と激怒されたという。

 その後もカカオトークでマホトは「もうダメです」「俺の人生ぶち壊し寸前だったので、、」「流出怖すぎるし!!」「マジで信用できないから思わない!」と言い、流出が確認できた時点で訴える準備はしている、学生証を持ちながら陰部を撮った写真も晒すとA子さんを脅した。また、A子さんの学生証に書かれていた住所からグーグルマップで検索したのか「調べたけど結構良いマンションだね」「家の電話番号教えてほしい」などと脅しをかけてもいた。

 マホトからの怒りの電話があったのは12月10日だが、マホトは「(交際中の)彼女はこのことを知っている」と言っていたという。今泉はこの出来事をすべて知っていたうえで結婚を決めたというのだろうか。マホトはA子さんに「俺はロリコンだから、今の彼女(今泉)では興奮しない」とも話していたといい、これがすべて事実なら最低の行為だ。

 にわかには信じられないほどにひどい事件だが、A子さんは膨大なトーク履歴、着信履歴といった証拠を提示している。コレコレは「女性に連絡しろよ、お前。消せよ、画像。児童ポルノは所持しているだけで犯罪だからね。消せよ、マジで」とマホトに向けて怒りをにじませた。A子さんは最終的に、涙で声をつまらせながら「警察に行く」と話していた。

1 2

「ワタナベマホト、15歳少女に淫らな写真を要求し脅迫! 今泉佑唯の妊娠後も」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。